こんにちは!

 

昨日は立春でしたね。

 

うちは2日が息子の13歳の誕生日でしたので、

 

みんながお休みの昨日、彼の希望でお鮨屋さんに行ってきました^^

 

太陽星座が息子は「水瓶座」

私は「獅子座」

そして夫は「牡羊座」と、

 

”風”と”火”のエレメントしかいないので、ノリがいい家族ですね^^

 

美味しく楽しい時間を過ごすことができました💖

 

 

さて本日は新しい試みです。

 

タロットカード下記3枚のうち、

 

なんとなく「これ!」というカードを一枚お選びください。

 

キャラクターから選んでもいいですし、カードからでも大丈夫です^^

 

 

 

選ばれましたか?

 

 

 

 

 

 

ではでは、

 

「ひ」を選ばれた方、

 

「カップのペイジ」(逆位置)

 

”感受性が高まるのはとってもいいのですが、その分気持ちが揺れやすくなりがち。

 

気持ちを落ち着けるために、クリエイティブなことや、芸術に触れたり、

 

心を癒すことに意識をむけるといいでしょう。

 

もしも優しい感じで近づいてくる人がいたら、すぐに心を開かず、

 

警戒したほうがいいでしょう

 

また、奇をてらい過ぎないおしゃれを楽しんだり、ユーモアを忘れずに過ごすといいでしょう。”

 

 

 

 

 

「ふ」を選ばれた方

 

「ペンタクルのペイジ」(逆位置)

 

”理想や目標が高いのはいいことなのですが、本当にそれが自分の望むことなのか、

 

確認した方が良さそうです。

 

また、夢や希望ばかりがふくらんで、行動することを忘れがちになりそう。

 

今日はまずやるべきことに取り組んでいくといいでしょう。”

 

 

 

 

「み」を選ばれた方

 

「ワンドの4」(逆位置)

 

”今までの積み重ねが認められ、一つのマイルストーンにたどり着けるような

 

1日。

 

自分にとってより良いパートナーシップについて考えてみたり、

 

パートナーシップを大事にする意識を持つといいでしょう”

 

 

 

 

私もYouTubeなどで、よくカードの選択をするのですが、

 

最初は自分の直感に不信感があり、選択するまで時間がかかりました。

 

 

しかし、何度もやっていくうちに、選択スピードも速くなり、

 

自分の直感に自信が持てるようになりました^^

 

 

あなたの大切な1日を、ハッピーに過ごす参考になれば嬉しいです💖