こんにちは!本日カラー数秘では

「8:ゴールドの日」♪


リッチな空間に身をおいたり、自分にご褒美をあげたり、豊かだなーと感じることをするとよい日です。

今日は仕事がOFFだったので、
カードリーディングで、今日の自分へのメッセージをもらいました✨



「今までの失敗や挫折も経験として受け入れることで自分の力にできるし、

リーダーシップを取ることもできるようになっていて、行動をおこす準備はできてる。


でも、今日は思い入れが強すぎることで消耗するし、バランスを崩しやすいので、小休止の1日。

情報は多角的に見て、内観し、「今の幸せ」を感じることで、ハッピーになれるよ^_^」



ということで、昨日畑で収穫してきた野菜たちで息子が作ってくれたピザトーストを美味しく頂きました♪


その後、週一回以上通っているカフェで、自家製ブルーベリーかき氷を食べました🍧


やはり美味しいものを味わうことが、

1番手っ取り早く自分をハッピーにしてくれますね💖


そうそう、昨日は職場のママさん達に、「子どもたちにワクチンを打たせないチラシ」を渡すことができました^_^


かなりドキドキしましたが、私のたどたどしい説明を聞いてもらえて、とても嬉しかったです。


そして、美味しいものを作ってくれる息子がいること、美味しい野菜を作ることができること、

お気に入りのカフェがあって通えることにも

改めてありがたいなーと思いました💖


今日はチラシをご近所さんに配ろうかなーと思っていましたが、とにかく眠くて、、そして、しびれる暑さなので、やめました。


その結果、今満ち足りたハッピー感があります^_^


自分に無理をさせても、つらくて続かないのです。なにより楽しくない^^;


毎日自分を心地よくハッピーにしてあげようと思います💖



【緊急】夏休み前に提出、子どもたちへの新型コロナワクチン接種の停止を求めます。


https://voice.charity/events/112


新型コロナワクチン有効率95%のカラクリ


https://cdn.goope.jp/179637/210710142843-60e9300b0184b.pdf?fbclid=IwAR36HUlc4QI8t6GgUD7qUWJ-H5DX-OntXLOX3tNUGcL-SUKUrUenHOb0xM4