今日はカラー数秘では6の日!

愛と冷静さの間でバランス取ることを
心がけていくといい日です。

さらに、一粒万倍日!ということで、
新たにオラクルカードとタロットの学びの記録をはじめようかなと 思い立ちました^_^

今の自分へのメッセージとして
引いた結果、、


「物事を俯瞰してみること
そして、本当に自分が大切にしたいものは何か?

どういう状況が自分にとって幸せなのか?についてよく内観することが大切です。



衝動的に、自分がいいと思うことを行動に移してしまいそうですが、


だれかを助けたい気持ちでいっぱいかもしれないけれど、

それは他者のやるべきことを奪うことになり、

自分の負担にもなり、だれのためにもならないのです。



他者の状態や気持ちへの配慮などコミュニケーション能力をみがくことで、

他者を本当に導くことができる


真のリーダーシップを発揮できるようになるでしょう」

まさに、イタタという感じです(>_<)



今、新型コロナのワク○ンで、

多くの重い「副作用」

(あえての副「反応」ではなく副「作用」)


死亡報告(751人!)がどんどんあがっていて


それを12歳以上の子どもたちにも打ち始めていること。


すでに751人の死亡報告が全国の医師からあがっている食品を、

回収もせず、子どもにも食べさせるようなもの。


そして、怖いのはその時の薬害だけじゃない。
数年後数十年後の被害、さらには子孫への影響がまったくわからないということです。

大人は自分の責任ですが、
子どもは、まだ自分で判断ができませんよね。

実質治験中で、死亡報告もインフルエンザワクチンの最大200倍も出ているような劇薬を、

成長期のこれから子どもをつくる世代に打つ。

これは誰のためなんでしょうか?

国立感染研究所は、ワクチンでは
「二次感染リスクも否定できない」
「変異株に感染することがある」

「重症化抑制効果は不明」だと報告しています。



https://www.niid.go.jp/niid/ja/diseases/ka/corona-virus/2019-ncov/2488-idsc/iasr-news/10534-498p01.html




ウィルスでは、重症者も死亡者も0人の20歳未満の世代に打つメリットがあるのか、
デメリットしかないのではないかと私は

思います。



詳細は下記参照(根拠となる資料、主に厚生労働省HPなど)



【緊急】夏休み前に提出、子どもたちへの新型コロナワクチン接種の停止を求めます。



https://voice.charity/events/112


https://voice.charity/events/112


🌟メッセージのメモ、嬉しくて心に響きました。ありがとうございます🌟

新型コロナワクチン有効率95%のカラクリ


https://cdn.goope.jp/179637/210710142843-60e9300b0184b.pdf?fbclid=IwAR36HUlc4QI8t6GgUD7qUWJ-H5DX-OntXLOX3tNUGcL-SUKUrUenHOb0xM4 



この内容を知り合いのママさんたちにメールで急ぎお知らせしたい!と猛烈に思ったのです。



でも、やはりそれは一方的で、相手の状況や気持ちへの配慮が足りないことだと思いとどまりました^^;



「伝える」ことより
「伝わる」ことが大事。

どうしたら「伝わるのか?」ここが私の課題だなと、カードのみなさんに改めて教えてもらった朝でした。



ありがたいです💖



ああでも、子どもたち守りたい。


本当は子どもだけでなく、すべての善良な人々を。
でも、それができるのは本人や親なんですよね。

チラシの配布に力を注いで、

今は祈るしかないと思っています。





🌟使用カード🌟


「日本の神託カード」
"ダイダラボッチ神"
"先頭を走る狼"

「The GOOD Tarot」

"6 of Fire"

"Page of Aire"


「WISDOM of the ORACLE」

"CLEAN IT UP"逆位置

"THE TRIBE"



タロットカード(ライダーズ版)

"Ⅳ THE EMPEROR"逆位置