こんにちは!
橋本里奈です。



ブログを昨年5月末日の投稿を最後に、
更新していませんでした。



遊びに来てくださった方、
本当に申し訳ありませんでした。


そして、ありがとうございました💓



この1年半のあいだ、さまざまなことがありました。


夫の病気の悪化に伴い、私は家計を支えるため、「とにかくサロンでがんばって稼いでいこう!」としました。



しかし、「稼ごう!」という気持ちが強くなればなるほど、焦ったり無理を重ねて、
サロン活動がつらいものになっていきました。


悩んだ末、



会社員になるのは、これまでのリストラや倒産などの経験からとても抵抗感がありましたが、
就職活動を始めました。



3ヶ月にわたる活動の末、紹介予定派遣として
生命保険会社で事務の仕事につきました。




そして、必要な試験にも合格して無事契約社員になり、


「はじめての大手企業だし、
このままずっと働いていくのかな」
と思っていました。


「大手で安定してるし(たぶん)

がんばれば定年まで働けるんだから」 と、




徐々に心に芽生えていた「違和感」には気づかないようにしていました。



ただ、帰宅してもごはんを作る気力もなく、
買ってきたものを並べて、
食べると寝落ちの日々が続いていきました。


すごく疲れを感じていました。


そんなある日、異変が起こりました。


つづきます☀️