お名前と生年月日が導く数とカラー、

そして天体ら「自分」を知って、

心から満ち足りた人生を生きる!

 

カラーアロマ数秘と占星術で

夢実現パワー覚醒セラピスト

橋本里奈です💖

image

こんにちは!


数あるブログの中からこちらをお読み

 

いただきまして、ありがとうございます!

  

長い期間、更新できずにいました。

遊びに来てくださっていた方。

すみませんでした。

フェイスブックも本日、久しぶりに更新
しました。



「運命のお試し」のように、この間、様々な状況の変化があり、

「あなたはどうしたいの?」

と、自分に問いかけ続ける日々。

体調も崩しがちで、パワーを出したくても
出せない毎日。


「自分はもうセラピストを辞めるのか?」

と思いつめ泣いた日もありました。


でも、そんな日々の中で、自然に答えを出すことができました。



「私はやっぱりセラピストとして、やっていきたい!やっていく!」


そんな今日はカラー数秘では、

新たなはじまりの1レッドの日!


占星術では、

個人的な「新月」をむかえていました!

宇宙のはからい、出来過ぎです(o^^o)


そして、違和感を覚えるようになっていた
サロンメニュー。

改めて作り直し、本日完成しました!


次回、メニュー一覧をアップします!



 
 
 
 

 
Facebookで日常生活(育児など)中継中!ぜひお友達になってください❤️
こちらからo(^▽^)div>

ーランキング参加しています!ポチッとお願いします♥️ー
にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ
にほんブログ村