「名前と生年月日が導く、数と色プラス星から自分の本質を知り、自由に望む 人生を生きる!」 


あなたのためのカラーアロマ数秘 星読み


ママセラピスト 橋本里奈です♥️




こんにちは!


数あるブログの中からこちらをお読みいた


だきまして、ありがとうございます!

  

爽やかな秋晴れの青空のもと、今日は


むすこの運動会でした!



週はじめは溶連菌の疑いでお休みした


むすこ!



無事に参加できて、嬉しくてなりません


でした!



去年は最初の準備運動も、お話をじっと


聞くこともできなかったむすこ。



しかし、2年生になった今年はちがい、


しっかりとできるようになっていて、


成長を目のあたりにしました!



そして、先生方のご指導に対する感謝の


気持ちでいっぱいになりました!



お互いにエールを送りあう応援合戦!


一生懸命練習したことが伝ってくる


みんなのパフォーマンス!



とくに6年生のスタンツ(組体操)では


ケツメイシ「友よ〜この先もずっと〜」


がかかると号泣しそうになりました。



ところで、むすこの運動会は毎年紅白に


別れて戦いますが、やはり赤組みの方が


勝率が良いようです。



去年も今年も赤の勝ちでした。


やはり勝負事にはカラー数秘で


「パワー」「バイタリティ」「一番」


という、キーワードをもつ「レッド」


強いのかなと思ったり😊



とにかく、ママとしての幸せをいっぱい


もらった1日でした!

 
{F22905FD-1F99-4EF4-8B99-2AC87B2DBBF0}


🌳現在ご提供中のメニュー🌳


「自分のやりたいことやりたい!けど、何


がやりたいのか?自分を知りたい!」


自分の本質を知り、のぞむ人生を悔いなく


生きたいママさんに💖


「じぶん数秘 」 詳細は

スターマークをクリック!→⭐️



お子さんのこと「もっと知りたい!」ママ


さんに💖


「キッズ数秘」詳細は

「ハートマーク」をクリック!→💖



サロン営業日は下記とカレンダーをクリッ


クしていただけるとご覧いただけます!


 
 
 

{B7458BA4-4E3E-4270-ABEE-C24A7E0D3DE8}