JR中央線国分寺駅 西武線小平駅無料送迎サービスあり 
アロマテラピーとリンパドレナージュのおうちサロン♫

『とまり木ーSleepy Bird-」(現在再開準備中)ママセラピスト橋本里奈です♥️

【スマートフォンなどでモバイル版でご覧の方は、お手数ですが表示切替(スマホなどの画面の一番下)をパソコン版に切り替えてからご覧ください♥️】


こんにちは!「月1回であの頃より素敵なる秘密時間」ママセラピスト橋本里奈です!
数あるブログの中からこちらのブログをお読みいただきまして、ありがとうございます❤️




前回よりは番外編として、福岡で受けたセッションについて書いてみたいと思います。
少しの間おつきあいいただければ、うれしいです^ー^


福岡は大濠公園にある「心サロン」にてセッションを受けました。


お話をしていくうちに私は、「自由に自分のやりたいようにやる!」ということが一番の要望だとわかったのですが、現実にはなかなかできずにいました。自分の行動の90%を支配する潜在意識(自分の意志=顕在意識ではどうにもできない)の中にそれを阻害する「ブロック」があるということで「ブロック解除」をしていただきました。


左手に手を触れていただきながら、いくつかの質問に答え、先生の言葉を待ちました。


しばらくすると先生は紙に絵を描き始めました。

「帽子の前にレースのようなものがついている、上等な服を着た女性が列車の一番後ろのデッキに立っているのが見えました。故郷からどんどん離れていくようで、心細く感じています。彼女は父親に言われるがまま決められた相手と結婚するために、故郷から遠く離れた街へ向かっています。」


これは私の「過去世」の一つとのことです。(私は過去世=輪廻転生はあると面白いと思っているので信じています。先生がおっしゃるには一人の魂には何千何万という過去世があるとのことです。そのうち「ブロック」と関係のあるものが伝わって表出してくるとのこと。)


「あなたは上流階級の人で、結婚相手は軍人で位の高い人。でもあなたには故郷に好きな人がいました。その人は教会の牧師さん。ただ結婚は親が選んだ相手とするものという時代(場所は北欧かドイツあたり)だったため、言われるがまま、自分の気持ちを父親にも告げず、相手にも告げずに結婚しました。夫は軍人だったため、比較的すぐに戦死してしまい、見知らぬ街で親しい人もいない環境の中、一生を終えた人でした。ときおり、くしゃくしゃになった手紙を取り出しては読んでいる姿が見えます。それは好きだった牧師さんからの手紙でした。」



このあたりから涙がこみあげてきて、こらえきえず泣いていました。


この過去世が、無意識に「自由に生きること」を阻んでいるとのことでした。



そして、先生は「この過去世を「書き換え」ますね。」と言いました。


書き換えられた過去世では、私は父親にきちんと「自分には好きな人がいる」と伝えてから、父の決めた軍人さんの元に嫁ぎ、夫が亡くなった後は、そこにひとりでとどまる孤独な生涯ではなく、実家に戻る選択をしました。そこで花を育てる楽しさに目覚め、ボランティアで花を人にあげるようになりました。ある時、教会の前を通りかかると、好きだった牧師さんがいて、10年ぶりの再会を果たしました。その後二人が結婚したかはわからないものの、牧師さんの傍にはエプロンをつけた私がいて、ボランティア活動のようなことを手伝っていたり、少し離れたところかた私を見つめる牧師さんがいました。


と、こんな風に先生ははじめ見えた過去世を希望にあふれたものに「書き換え」てお話されました。


ブロック解除を習った姉によれば、「ブロック」の原因になったことは、自然と頭に浮かんでくるとのことでした。


「書き換える」ことによって、「潜在意識を」変えることができるとのこと。


変化を自覚するスピードは人それぞれ、問題によっても異なるとのことですが、だいたい2ヶ月くらいで「あれ、自分変わった」と明らかに自分の変化を感じるようになるとのことです。


他の方にブロック解除していただいた後も、2ヶ月くらいで「あれっ?」と感じられたので、楽しみです^ー^


自分の過去世を見たのは、はじめてではありませんでしたが、ここまで感動したのははじめてでした❤️


先生とすすめてくれた双子に感謝!です^^
バース


普段忙しくてなかなか自分のケアができない方、自分のことよりまわり優先でがんばるあなた!
「月1回であの頃より素敵になる秘密時間」で自分にやさしく、まわりの大切な人ともっとハッピーになりませんか?
ただいまサロン再開にむけて準備中です。再開日決定し次第、ブログにてお知らせいたします。

雨あがり


Facebookで日常生活(育児など)中継中!ぜひお友達になってください❤️
こちらからo(^▽^)o


ーランキング参加しています!ポチッとお願いします♥️ー
にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村