JR中央線国分寺駅 西武新宿線小平駅ほか最寄駅より 無料送迎サービスあり 
アロマテラピーとリンパドレナージュのおうちサロン♫

『とまり木ーSleepy Bird-」ママセラピスト橋本里奈です♥️

【スマートフォンなどでモバイル版でご覧の方は、お手数ですが表示切替(スマホなどの画面の一番下)をパソコン版に切り替えてからご覧ください♥️】


こんにちは!「月1回であの頃より素敵になる秘密時間」プロジェクト♥️
ママセラピスト 橋本里奈です。

ここ東京は小金井市、もうあと3分足らずで今年も終わります。


年末にだんなさんが入院という思いもがけないことのあった2014年。


「おうちサロン」という自分の夢をかなえることができた素晴らしい年でもありました。


まだまだ自分の中で未消化なことも多いのですが、それだけ、さまざまなことに挑戦できた一年だったと思います。

その中でもこちらのブログをスタートさせたことも、新しい挑戦でした!


毎日記事をお届けする!ということを目標にスタートしましたが、ままならぬこと、迷いが生じたこと、未熟な自分と向き合う場所ともなりました!


そんな日々の中でも、このブログをお読みいただいたり、メッセージをくださったり、また読者登録をしてくださった方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです!


本当にありがとうございました!


新年が間もなくはじまりますが、また新たな気持ちで自分と向き合い、みなさんとの出会いの場としてブログに取り組んでいこうと思います。


みなさまにとってますます素晴らしい一年となりますように、心からお祈りしております❤️


今後ともどうぞよろしくお願いもうしあげます!


普段忙しくてなかなか自分のケアができない方、自分のことよりまわり優先でがんばるあなた!ご自分でするトリートメんトと合わせて、プロのトリートメントで受けて「自分にやさしくする時間」を習慣にされませんか?
「月1回であの頃より素敵になる秘密時間」で自分にやさしく、まわりの大切な人ともっとハッピーになりますよ。
ぜひ一度あそびにいらしてください♥️
こちらから



Facebookで日常生活(育児など)中継中!ぜひお友達になってください❤️
こちらからo(^▽^)o

アロマー

ーランキング参加しています!ポチッとお願いします♥️ー
にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村