アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


こんにちはー数あるブログの中からこちらをお読みいただき、ありがとうございます!

今日はここ東京は小金井市、曇り空です。でもなんだかとっても落ちつくお天気です^ー^

もう11月ですねー来月はもう12月!4歳の息子は10月の終わりくらいから、「11月になったら飾ろう!」と楽しみにしていました。

とにかく部屋がおもちゃであふれていたため、「まずお部屋おかたししてからにしよう!」

と言うと「かたそうかたそう!」と想像以上にのりのり♫に^^

ようやくスッキリ片付いてママはそっちも嬉しいー


それはともかく、1年ぶりにお目見えのクリスマスツリーが登場!

組み立ててから、電飾や飾りを出して、飾り付けスタート^ー^

今年はほとんど息子が飾り付けをしました。


とっても可愛くかざってくれました♥️


すっかりクリスマスモードになって、二人で「やったー」とテンションアップ!!


やっぱりクリスマスは子供も大人もワクワクしてしまうイベントですね^^

今年もあとわずか!

楽しんでいきたいですね♥️