アイコンママブロネタ「成長記録」からの投稿


こんばんは!数あるブログの中からこちらのブログをお読みいただき、ありがとうございます!
今日はここ東京は小金井市、きれいな青空が広がり寒いですが、気持のいいお天気です。

むすこの幼稚園の送迎は家から遠いため、車を使っています。
ママは歌をうたいながらのドライブが好きなため、かならず音楽が流れています。

最近は嵐の数年前のコンサートのDVDを流しております。

4歳の息子も歌うのが好きなのか、曲のメロディーに合わせて歌詞を駅名にして一緒に歌ったりします♫

もう家に着いたのでエンジンを切ろうとしたところ、「まってー、この曲とってもいいかんじー」と突然言い出しました。驚きつつ、一緒に最後までその曲(嵐の「Be with you」)を二人で聞きました。


途中「なんかなみだでちゃうー」という感想までもらす息子。


はじめてそんなことを言うので、本当にびっくりしました。


まさかこんなにはやく嵐の曲で共感できる日が来るとは!!


日々成長しているんだなーと実感した出来事でした^ー^


写真はカメラのフラッシュがまぶしくて目を閉じているところです^^