アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


こんばんは!数あるブログの中からこちらのブログをお読みいただき、ありがとうございます!
今日は風が冷たいですねーこれから明日朝にかけてもっと寒くなるようです。
あったかくして風邪などひかないようにしましょうね♥️

幼稚園の帰りの車の中、むすこがいきなり「今日は特別な日で、明日はちがうんだよー」と言い出しました。
私は「おおっ!」とちょっとにやり。
むすこの「とくべつなひ」とは「アイスを食べる日」なのです。

今回はいきなり今日を特別な日と決めた息子。。。

通常はアイスは当然ないのですが、この日のママはなぜか予感がして、しっかりアイスを購入済み♥️

むすこはばんざーいと言って「とくべつなひ」のアイスを楽しみました。

その後喜び?のおんぶー

息子をおんぶできる時間は短いので、貴重だなと思いながら、「いつかママをおんぶしてね」と言うと「うん!」と言ってくれました♥️