アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


こんばんは!数あるブログの中から、このブログをお読みいただきありがとうございます!

今日はここ東京は小金井市、寒い1日でしたー
できるだけあたたかくして、お風邪などひかないようにお気をつけてくださいね(^○^)

最近息子の幼稚園への送迎中はAKB48のDVDを流しています。
ママのお気に入りはなんといっても「River」❤️
何度聞いても泣けるー
そして息子のお気に入りは、、
なんといっても「ポニテールとシュシュ」^^;

いつも車に乗ると「地図〔カーナビの画面〕見たいー」と言うのに、この曲の時だけ「おねえさんが見たいー」と言った時はびっくりしました!

2歳位の頃から、この歌の画面はじーっと見ていると思っていましたが、、、

やっぱり男の子!可愛いおねえさん〔水着〕が大好き❤️なのねー^^;

見るときっと脳内モルヒネが出るんだなー4歳くらいでも。やっぱり自然なことなんだよねーとママはいろいろな思いが心をかけめぐりました。。。