アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


こんばんは!数あるブログの中から、こちらのブログをお読みくださりありがとうございます♥️

夕方16時半に急に静かになったなーと思って、膝の上の息子を見るとすでに睡眠中。。。。

「まずいー明日はやいのに、こんな時間のお昼寝だと夜寝ないー」と焦るものの、、、

一度眠りに落ちるとおきない息子。。

結局20時すぎに「おなかへったー」とお目覚め


夕食後、やはりなかなか寝つかず、困ったーと思いながら「あすは遠足だから、朝はやいよ。寝坊するとえんそくに行くバスに乗り遅れるよー」というと「そっかー」ととっても物わかりがよくなった息子がいました。
その後、1人で寝室に寝にいくも、やはり遅すぎたお昼寝の影響で寝つけず、「ママがいないとー寝れない」とかわいいことをいいながら迎えに来ました。

添い寝をしながらママがちょっと寝てしまいました^^

ちょっと前までとは比べものにならないくらい、ママの言葉がわかるようになってきたことを実感しました。

明日はお天気はよさそうなので、大好きなえんそく(多摩動物公園)を楽しんでほしいです♥️

写真はおやつです♥️

プチシリーズを3本かって、ラップでそれぞれ適量つつんで、ビニール袋にいれました^^
お友達と交換などできるといいなーと思います^^