アイコンママブロネタ「成長記録」からの投稿


こんばんは!数あるブログの中からこちらのブログをお読みいただき、ありがとうございます♥️
急に寒くなりました!お風邪などお気をつけくださいね!

「もう眠いから寝るー」とひとりで寝室にいった息子。(最近本当に眠いと1人で寝室に行って寝てしまうようになりました。)
寝ているかと思いきや「みてー」と声が!
パパがまず行ってみました。すると「おおすごーい!」という声が!
なんと息子がひとりでシーツをひいたとのこと!
私も急ぎ寝室に行き「たっくんすごいねー」と大絶賛!
息子もほめられてとっても嬉しそうでした^^
シーツ敷き、けっこう大変なので「よく1人でできたな!がんばったなー」と感心しちゃいました^^
日々成長に驚かされます♥️