アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


こんばんは!数あるブログの中からこちらのブログをお読みいただき、ありがとうございます!

体育の日にちなんで、今週末、運動会の学校も多いかと思います。

うちの息子の幼稚園もいよいよ明日!

運動会の準備が進み、広庭に出てみると、たくさんの旗が!

うちの息子やまわりの子供達もテンションアップ!

♫のように舞う旗たちを嬉しそうに見上げていました。


明日のお弁当は息子のリクエストでハンバーグ♥️

いっぱい食べれるようにたくさん作りました^ー^

息子は「パパとママに見えるように、おっきく飛ぶからねー」と気合い十分!

明日はどんな演技をみせてくれるのか?!

担任の先生からは「お遊戯やりたがらないんですよー」と言われているので、、「去年もほとんどやってなかったし、今年もかな?」と思いつつも、期待してしまうママとパパなのでした^ー^