こんにちは!
「月1回であの頃より素敵になる秘密時間」プロジェクト
リボーンセラピスト 橋本里奈です。


JR中央線国分寺駅 自宅でアロマリンパサロンを誕生日の翌日8月12日に開業予定です。
♥️モニター募集しております。詳細はこちら。♥️


前回からのつづきです。
アロマの試験の症例をとるために身体を貸してれた友人がモニターとしてサロンにご来店くださり、アンケートにお答えいただきました。
【※ご本人の許可を得て掲載しております。】

1)サービスを受ける前はどんな状態でしたか?

 「すぐに身体がこわばり、痛みやだるさを持つ感じでした。」

2)サービスを受けてみての感想は?

 「すごくリラックスしました。あんなに冷えてむくみを感じていた足がだるくない。
とにかくすごくよかった。」

3)このサービスをどんな人におすすめしたいですか?

 「なかなかリラックスできないなと思っている人。お仕事している人や、
お母さん、おばあちゃん。整体などよりもリラクゼーション作用が高く、気分が良くなるので。」

4)これからサービスを受けようとしている人にひとことお願いします。

「ぜひフルコースで♥️」
  
なるみさん

なるみさまアンケートにご回答いただきまして、ありがとうございました!
本日もたくさんの気づきをいただきました!

普段忙しくてなかなか自分のケアをできない方、自分のことよりまわり優先でがんばるあなた!ぜひお越しください!
ただいまモニター募集中こちらです!

Facebookで日常生活(育児など)中継中!ぜひお友達になってください❤️
こちらからo(^▽^)o