こんばんは!
「月1回であの頃より素敵になる秘密時間」プロジェクト
リボーンセラピスト 橋本里奈です。


JR中央線国分寺駅徒歩15分。
自宅でアロマリンパサロンを開業準備中です。
♥️近日モニター募集させていただきます♥️


今日は

自宅サロンにお客様がご来店くださいましたー!


とっても嬉しくて、朝からうきうきして準備をしました♥️


彼女は私が、アロマの資格(英国IFA)取得のために症例(実際にアロマトリートメントをしてレポートを上げる課題)を50回とることが受験資格としてあり、その際5ヶ月にわたって身体を貸してくた友人です!


無事試験合格後は、実戦経験をつむため、立川のホテルや千歳船橋のサロンで働いていたため、なかなかトリートメントをする機会をもてませんでした。


が、このたび自宅サロンの工事も終わり、2年ぶりにめでたくお越しいただくことができました!


2年間トリートメントを受けていなかった事に加え、とてもハードな毎日を過ごしていて、心身ともに大変お疲れがたまっていました。


施術前には、健康状態やお疲れ具合、生活状況など、さまざまなお話をお聞きして精油を選んでブレントしていきました。

本日はリンパドレナージュ120分(全身90分+フェイシャル30分)とヘッドケア少々にアロマカウンセリング、フットバス付のメニュー。

終了後は、リンパを流したことで全体的にすっきりして、お顔も格段に血色よく若々しくなられていました♥️


「今日は来れてよかったー!全身軽くなったー」

と言っていただき、

「やっぱりサロンは楽しい!もっと喜んでいただけるように、精進していこう!」


と気持ちを新たにしました!

本当に○○ちゃん
ありがとうございました♥️

茂手木ちゃんと

ー施術後、幼稚園に一緒に息子を迎えに行きましたー


これまでは先方さまからのご依頼を受けての施術でしたが、
今後はこちらからモニターさまを募集させて頂きたいと思います。


準備が整い次第、ご案内しますね!



Facebookでつながりませんか?
日常生活(育児など)中継中!
ただいまお友達募集中です^ー^