こんにちは!
「月1回であの頃より素敵になる秘密時間」プロジェクト
リボーンセラピスト 橋本里奈です。


JR中央線国分寺駅徒歩15分。
自宅でアロマリンパサロンを開業準備中です。
♥️近日モニター募集させていただきます♥️

お子さんが幼稚園に入学するくらいになると、おむつ卒業を
迎える時期ですよね。

うちも4歳になる息子が、去年がんばっておむつを卒業しました。

でもまだまだまだトイレでするのはビギナー♫

よくよく失敗して、そこら中に飛び散ってしまったり、間に合わなくてもらしてしまったり。。。。

ママの気持ちに余裕があるときはいいのですが、体調がすぐれなかったり、ストレスがたまっていたり、諸々の理由で、ついきつく叱ってしまって自己嫌悪になることありませんか?

私はありました。いえ、今もときどきあります。。。

そんな時、自分を責めても、よけい落ち込んだ姿を子供にみせてしまうだけ。。


そんな自分の気持ちを和らげる方法!



それは


トイレに盛り塩を置いて、そこに好みのアロマを垂らす!



です!


トイレにアロマ

落とす精油はその時自分の気分をあげてくれると感じる香りがオススメです♥️

最近うちは、ジュニパーベリー+オレンジスィート

をえらぶ事が比較的多いです。


オレンジスィートにつては、以前の記事(こちら)にてご紹介しました。
ジュニパーベリーについては、ちょっと長くなってしまいましたので、
次回お伝えしますね!


トイレの扉をあけるとひろがる、素敵な香り・・・・・

叱りすぎちゃいそうな気持ちを和ませてくれますよ♥️

ぜひお試しください^ー^






Facebookでつながりませんか?
日常生活(育児など)中継中!
ただいまお友達募集中です^ー^