こんにちは!
「月1回であの頃より素敵になる秘密時間」プロジェクト
リボーンセラピスト 橋本里奈です。

JR中央線国分寺駅徒歩15分。
自宅でアロマリンパサロンを開業準備中です。
♥️近日モニター募集させていただきます♥️


朝起きてから、すぐ歯磨きしてますか?
実は私、30代までは特に磨いてませんでした(^▽^;)


なぜみがくのか?わからなかったのですが、40代を
迎えた頃から、夜歯を磨いてもなんだかすっきりしない!


最近知ったのですが、夜睡眠中の口の中は、唾液の分泌量が
減って、朝には雑菌が大繁殖!
なんと排泄物の大きい方と同じ位の
状況になっている!とのこと!!!!(汚くてすみません)


しかも唾液量は40代からどんどん減少していくとのこと!

それを知ってから私は、朝欠かさず歯を磨くようになりました。


歯磨き


しかし!
最近は歯磨きしても、もやもやを感じるようになりました。


朝から口が気になって、だんなさんとあんまり話したくない、
あまり人と接したくないなんて感じることありませんか?


そこで!
一瞬でお口すっきり、気持ちすっきり前向きになる方法があるんです!



それは?!



ちょっと長くなってしまったので、
次回お話しますね♥️

Facebookでつながりませんか?
日常生活(育児など)中継中!
ただいまお友達募集中です^ー^