こんばんは!
「月1回であの頃より素敵になる秘密時間」プロジェクト
リボーンセラピスト 橋本里奈です。

JR中央線国分寺駅徒歩15分。
自宅でアロマリンパサロンを開業準備中です。
近日モニター募集させていただきます^ー^


ストレスいっぱい、体調だっていつも快調じゃない。
気がつくと、うつむいて眉間にしわがよっている。
さえない自分の表情にますますブルーな気持ちになる。


でも、やっぱりハッピーでいる時間が多い方がいいですよね。


そんな時は




大声で笑っちゃいましょう!!!



私も特に最近アルバイトの前にそうなります。

今朝も、気がつくとうつむいて朝の台所に立っている自分が
いました。

そのままブルーな気分を選ぶこともできますが、、、、、





大声で笑ってみました!ヾ(@^▽^@)ノ






幼稚園へ息子を送る車の中は、うってつけなんです。

息子は一緒に笑ってくれる時もありますし、「ママ、急に笑わないでよー」
といやがる時もあります、、、

でも、大声で笑った後は呼吸も深くなって、なんだかすっきりします。


脳みそは単純なところがあって、笑顔になるだけでドーパミンという「快楽」
にかかわる神経伝達物質が活性化して、「今ハッピーなんだー」と思ってく
れるといいます。

でも、何も面白いこともないのに、アニマル浜口のよう笑えないというあなた。

さらにいい方法があります。


それは、、、、 



長くなったので、次回に続きまーす^ー^


大笑いで「あの頃より素敵なあなた」に一歩ちかづきますよ!
ぜひお試しくださいね♥️