7月12日出張あそびネタサロンin佐東公民館 | こんにちは、MaMaぽっけです!

こんにちは、MaMaぽっけです!

広島市安佐南区で活動している子育て応援グループです。
子育てサークル出身のお母さんたちならではの、活動のノウハウや子育て仲間づくりの楽しさを発信中!

ハイハイ!報告です。


佐東公民館さんとの共催事業で開催しました

出張あそびネタサロンの報告です。

なんと!うれしい~~ 13組の親子さんの参加がありましたニコニコ


こぶたランドさんより2組、グリーンキッズさんより1組

タッチケアもみじ(佐東)より5組、そして一般さんより5組です。


さっそくこぶたさんへ1組、タッチケアさんへ1組つながったようですニコニコニコニコ

そして、なつかしいお母さんにも再会。

3人目の子どもさんと一緒に、ご来場。

サークルだった上の子どもさんは、もう小学生。。。


MaMaぽっけのお仲間になってもらえるようお声かけもしました。 うふっニコニコニコニコニコニコ


貸出おもちゃで、大人気! 「大型絵本 アップぴょーんアップ」 です。



こんにちは、MaMaぽっけです!


こんな感じで、おしゃべりタイム。



こんにちは、MaMaぽっけです!


この日は、準備&片づけ隊。

お荷物運搬隊。

そして、子どもさんをおんぶで、進行隊。

…と、メンバーみんなのチームワークで、頑張りましたグーグー


めでたし、めでたし 音譜音譜