懇談会は無事終わりました(良かった~)
懇談会前に保健室の先生から 日々の生活に関する
パワーポイントを見せてもらい 勉強しました
やはり1年生など低学年は 10~11時間寝ないといけない、
ということは9時には寝ないと間に合わない、
しかしそこにいた半分以上の家庭では9時には寝ていないということが分かり
うちだけじゃなくて安心していいのか そうではないのか??

夜の10時に子供が育つものが分泌されるらしいのです それは寝てないといけないので
やはり9時には寝てないといけないことになって・・・
そのハードルはかなり難しいです。

よそのおうちでは 寝かすために電気を消して テレビも見ずに寝かしていると聞き
うちにには到底まねできないと思いました。

先日クラスの懇親会のお酒のみ会を開いたので 比較的みんな和気あいあいと 懇談会が進みました

飲み会企画した甲斐があったというものです


懇談会にお酒があったとしたら・・・・めっちゃめちゃ盛り上がるだろうな(不謹慎)

明日日曜日は学級行事 自分で作った竹竿で魚釣り大会です。

朝が早いので 起きれるかかなり心配です・・・・。

こいつがよさげだね これなら起きれそう・・。
必ず起きれる!!振動式強力目覚まし時計「ネオビッグタイムアラーム」