こんにちは。

Mayukoです。

 

今日はシティライフ主催の生活向上セミナーに登壇してきました。

 

シティライフ 生活向上セミナー

 

朝イチのセミナーだったにもかかわらず、たくさんの方にお越しいただきました。

お越しいただいた方々、ありがとうございます。

 

今日のセミナーの中で一番心に残ったことは?というアンケートの回答を少し

ご紹介させていただきますね。

 

 

1時間にわたりギューッと詰め込んだ盛りだくさんの内容だったのですが、その中でも

心に残ったキーワードはみなさんほとんど同じでした。

 

・人生で今日が一番若い

・できるか?ではなくてやりたいか?

・人生は一度きり

 

この3つです。

 

 

セミナーの内容としては具体的にネットマーケティングの仕組みや方法をお伝えさせて

いただきましたが、心に残るのはこのような言葉。

 

 

これが大きなポイントだと思います。

ここに気付くかどうか?

改めて考える機会を持つかどうか?

 

この言葉を心の残してくださった方は、今日をきっかけに何か人生が

変わるかも知れません。

 

 

自分の人生の幕が閉じる時に後悔しない人生を送れていますか?

 

だれかに背中を押して欲しい。

だれかと一緒にしたい。(一人では不安)

だれかに認めて欲しい。

 

こんな方、お待ちしております。

※M塾オンライン体験講座ご希望の方はこちらまで

 

 

     Mayuko

 

 

起業をしてみたものの、領収書をどっさりためていませんか!?

確定申告って何するの??と焦っていませんかあせる

事業1年目でもポイントさえ押さえれば簡単に自分で確定申告できちゃいます音譜

確定申告の手引きをメルマガ登録者にプレゼントしています。

是非、ご活用くださいませドキドキ

↓画像をクリックしてください

      

 


 

次回のM塾体験講座は 6月13日(水)・28日(木) 10時15分~12時30分です。
場所は阪急西宮北口徒歩5分。
ご案内を希望される方はこちらよりお申込みくださいませ。
 ※遠方の方はzoomというオンラインシステムを使用します。ご相談ください。