先日、検査。

ポリープ3個、切除してもらい

多分大丈夫らしい。でも、一応生検。


で、検査の間、痛みがあったらしく

ずっと痛いと言ってたみたい、と言うか

無痛だから、無いはずだよね。

でね、気づいたら、いつものみぞうち、

右胸部した当たりも酷い痛みがあった。


前にも書いたかもしれませんが、

私は今は全身慢性疼痛。

それに加えて心療内科に通ってる。

大きな病院の先生に膝を診てもらった時

命に関わらない限り手術はしない方がよいと。また、精神的なってね。


今回も精神的な要因と。

おいおい!脂肪肝も膵臓嚢胞もかよって

言いたくなる。


何もかも、心療内科に通い出して、

全てとは言わないが殆どの医者が精神的な

ものだと片付ける。


でも、CTやMRIとかでちゃんと出てるんだけど!


どこに居るんだろう

本当の医者って

心療内科を盾にとらない医者が


なんて、思いたくないよ。


子宮体がん(ステージ4)今は無事に6年たちました。

とはいえ、抗がん剤も体力が無くなるのと足の痛みが異常だったので、2回でやめました。味覚障害満腹中枢など色々ありましたが、今はがんは大丈夫そう。


今は、延命処置はしないと決めてるのですが、命に関わらないなら手術はダメなら

その時は断ろうと。


いつも思う様に、あと3年。

どんな事、病院で言われても、

平気でいないとね。


だから、この愚痴は

私の心を守る為。


若い頃から病院探すのがどれだけ大変かと


金持ちでも無いし、

私は心療内科の先生に感謝してる。

だから、精神的』って片付けるお医者様が減ることを願います。


本当に本当に願いたい。

それで病気を見落とさないで下さいね。



ではでは。


これは、本当に私の愚痴です。