麻雀のMリーグをiPadで視聴!


なんかね、昔、若い頃に友人としてて

教えて貰ってやってた。

まさにその人の性格が出るというか、

とにかく、ハマってしまった!

でも、捨て牌がだんだん見えなくて…

やる事がなくなった。


でも、CSとかで観たりして、もう1人で興奮!!

プロはこんな風にするんだなっとか、

私はここを切るなっなんて☺️


昨日のファイナル、涙でした。

また、解説の土田プロ、やっぱり毎回観てて、わかりやすい。


選手のプロの方もすごかったです。

仲林プロの最後は、うんうんって、

またまた感動😢


いつまで、観れるかな、声だけでも、

わかるかな…


なんて思いながら、

プラグも中々更新出来ませんが、

今もプールと食事制限やってますよ


目は仕方ないからね。

寝て起きたら、今日もまだ大丈夫って

思いながら毎日、ダラダラです笑



ではでは。


楽しませて頂いたAmebaTVに感謝です

ありがとう。