母の日に | はらぺこママ虫のブログ

はらぺこママ虫のブログ

4歳&1歳の娘との日常
手作り品
モニターについて
日々綴っています(*^^*)

頂いちゃいましたピンク薔薇
旦那からはバック
娘からはお花と絵をもらいましたにこハート



緑のバラって初めて見たかも!
選んでくれたのだそうです娘がううっ...ハート
嬉しい限りですね。



最近ひらがなに興味があり
『か』は周りの人が読めるくらいまで
かけるようになりました。
『かか』って書きたかったから
練習したんですって。
言われて喜ぶ私は
親バカ代表ですね~投げKISS



みるみる成長する姿に
母はそれだけでも嬉しいらぶ②
右の方には『ありがとう』
って書いたらしいです。




皆ありがとうクローバー
ほっこりした母の日になりましたにへ










【モニター募集】ノンカフェイン 国産 五穀かおり茶森下薬農園 Online Shop(株式会社 ゼンヤクノー)