ゴールデンウィーク | はらぺこママ虫のブログ

はらぺこママ虫のブログ

4歳&1歳の娘との日常
手作り品
モニターについて
日々綴っています(*^^*)

ゴールデンウィーク前半
1日だけ旦那が休みだったので
義理家でバーベキューをしました。
5月侮れませんね暑かった~


子ども達はさっさと食べて
すぐに遊んでいましたね~
娘も昔は私から離れなかったのに
今や従姉妹同士ずっと遊んでいます。
成長したな~ううっ...ハート



従姉妹のお姉さんは小学5年生で
とっても優しくしてくれるので
娘は憧れているそうです。
本当に面倒見がよくて素敵な子でむらさき音符
私も大好きですらぶ②





そのお姉さんと一緒に



こんな可愛いのを作ってました~
春らしくて癒されましたハート
義理家は庭も綺麗で花が盛り沢山ピンク薔薇
イングリッシュガーデンのようで
本当に憧れちゃいます。




…我が家の庭もなんとかしなきゃなぁなく




さてさて
今日は合間に幼稚園。
明日からはまた休みですが
今度は私の実家に泊まりに行くそうです。
なんだか色々忙しいなぁ苦笑



主人は休みがないので
父親代わりに楽しませてあげられるよう
頑張ってきまーす車