おいなりさん♪今日は朝からおいなりさんの皮を煮ました初めての試みアプリのクックパッドをフル活用上手にできましたよ~ジャーンちょっと大きさはバラバラだけど味はバッチリこれ持ってお散歩がてら実家に行って来ますiPhoneからの投稿