幸せですニコニコ


可愛すぎるニコニコ


可愛すぎるニコニコ

もう可愛いしか出てこないニコニコ


こんな可愛いのも3週間くらいだもんな〜

1ヶ月もしたら新生児っぽさはなくなるよな〜


3ヶ月もしたらもうプクプクだし


ミルクも50とかをチビチビ飲んでる時が1番可愛いよな🤤💕



産後1ヶ月はいないとって張り切ってた母が、

私の入院中で既にクタクタになったらしく

もう帰ると言い出して


4日で退院したにも関わらず

退院3日目にしてもう帰るそうです笑


しかも退院初日にカレー作れとか言われて、

今日もららぽーと行ってくるから昼ごはん冷凍うどんかなんかあるやろ?って出て行きました笑


え、いる意味……😅😅😅笑


とりあえず早く帰るなら帰るでその方がラクなので助かりましたにっこり


幼稚園の送迎は市のサポートにお願いしたけど…

どんな方だろうな〜

ありがたい


退院初日は夜間授乳2日目だったから

寝不足か恐ろしい頭痛で

1日頭痛い中片付けして子供達はずっと話しかけてくるし…全くゆっくり出来ずヘトヘトでした

夫がたまたま赤ちゃんの寝かしつけしてくれて

9時に眠れたんですごく助かりました!


退院2日目は

前日急に動いたからか、腰がバキバキに痛くて

2万歩くらい歩くと骨盤痛くなるあの感じ

立ち上がるのも起き上がるのも歯を食いしばる感じで途方に暮れてましたが

赤ちゃんは2時間半くらいはまとまって寝てくれてたので

睡眠は切れ切れでも私も取れましたにっこり


今日は3日目

昨日よりだいぶ腰が回復して

これなら家事も出来そうって感じですニコニコ


問題はこのペースが崩れて寝不足が一度発生すると

なかなか回復しなくなる

&一日中キツいという事になるので


ドラマ見たりスマホ見たりしたいけど

我慢して目瞑って40分でも寝るようにしてます



リズム整うまで落ち着かないけど

頑張らねば!