健診でした〜〜


院長先生指定したら2時間半くらい待ったかな?

満月で出産ラッシュだったか知らんけど

退院してく人が何人もいて先生が挨拶に追われてた泣き笑い

いいな〜みんな産まれて泣き笑い



昨日お風呂上がりにガブ飲みしたら

お腹張る張る


効果的面やんと思ったけど

どうかな?


今朝も飲んで、まあまあ?

今日は胎動ありすぎて張りなのか胎動なのか分からん😅


雨だからこんな胎動あるのかな?

昼からずっと動いてんだけど


また風呂上がり飲もにっこり


助産師さんに子宮口低長測ってもらう時に

まだ下がってないね〜😥って

昇天昇天昇天昇天


位置は真ん中ですごくキレイって連呼されたけど


最後にもっとズドンと下がるよと言われた


からまだまだかあー。って


陣痛が来たら一気に下りて来るかもね〜

まだお腹がいいんだね〜赤ちゃんぴえんって言われた😮‍💨😮‍💨😮‍💨


先生の内診は

グリグリなく😱😱😱


めっちゃ覚悟してたのに

全く痛くもなくソフト内診でした……。


子宮口2センチで

赤ちゃんの下りもまずまずですね

だって


嘘だ〜って感じにっこり


まずまずって事は

まだ下がるって事だよね昇天


こりゃ〜〜ほんと産まれる気ねーな


もうめんどくさい笑


めんどくさいわ出産笑笑


41週超えたら促進剤だって😱


それまでには産まれると思いますって言われたけど

こいつの場合分からんよね凝視

もうこいつ呼ばわり笑笑


促進剤なら入院もその分長引くだろうし…めちゃ痛いそうだからまじで嫌だ絶対産まれろ

まじそんな事なったら一生恨むからな

かーちゃん困らせるんじゃないよ!!物申すって


次が予定日に来てだって😮‍💨

土曜日なのに〜😥

めっちゃやだ〜

ただでさえ待つのに更に待つやん😥

子供達も待ってられないから親に頼んだけど悲しい


普通それまでに産まれると思うけど、

土曜日結局病院って

全然あると思う💧


午前診療しかないのに65番だよ💧

赤ちゃんの心拍測ったりするらしいし

終わるの13時半くらいになりそう😮‍💨

嫌すぎる…。


けど産まれる気もしない


内診終わったあと

あとはお腹の張りですねって先生に言われたけど


一昨日くらいから夜も張るようになってきたし

歩けば張るって感じだけど


もうプツンなったからさ笑


歩くのも嫌

動くのも嫌

なんかするのも嫌

もう知らん

母さんもう知らんのよってなってるから

歩きませんよ?

スクワット?しませんしません

ストレッチ?絶対嫌だ

起き上がるのが嫌です

時間ある限り

家事以外横になるので

黙っていて下さいって感じ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



なので私の予想は、

40w0dか

40w2dくらいかなーと思いまーす



ちなみに今日時点で3204gあるそうでーす


うわって感じ


頭の大きさは大丈夫だったみたい


産む時3300だね〜。

でっかいなー

重たいなー



また可愛い女の子産みたいな〜。


男の子だからデカいんかなー

甘えてお腹におるんやろなー。


はあやっぱり女の子産みたい悲しい切ないわ悲しい

ここにきて何もかも嫌になる妊娠鬱発症泣き笑い


明日は娘の父親参観あるから、

今日の夜中陣痛来ても1人で産むかもなー

明日行かせてあげたいから


でも6/7は小学生の頃仲良かった友達の誕生日でずっと思い出すからなんかやだなー


6/8か6/10でおねしゃす


まあ今日も絶対来ないからいいや


そうそう

産院が子供達の面会も立ち会いもOKになってた!!!ニコニコ


朝病院でそれを知った時は、

それまで赤ちゃん待ってくれてたんだ〜!飛び出すハート

って思ったけど、

今はもうめんどくさい知らねーモード笑


付添宿泊がまだダメだから😮‍💨

どのみちテン下げ下げ下げだけどね


しかも祖父母はまだ面会もダメで、

夫のみ


だから夫に子供達連れて面会来てもらわないと〜😥

仕事あるから何時くらいになるんだろ

何回か来てくれたらいいけどなー。



夫しか面会ダメだったから

夜中に陣痛来たら皆寝かせといて

1人で病院行こうと思ってたから助かったわ

子供もOKなら起こして皆で行ける😮‍💨


それだけかなー。ここまで待って助かったのは


あとはもう待ちくたびれストレスマックスボンバーヘッドウーマンです💩


しかも3200💩


絶対痛い💩


もう嫌だ

まじでやだ💩