37.03

良いです良いですニコニコ


羽毛布団出したからあったかでした飛び出すハート

もうこの時期は布団から出られませんよね泣き笑い


今日は早速、初診の病院に行ってきました!!


胎嚢確認、まだ早いよなと思いながら、

検査薬もフライングなのに、

胎嚢確認もフライングかよと

フライングの鑑な私泣き笑い


排卵日を2w0dとする計算で、

4w5dにあたります。


見えたらラッキー🤞

見えなかったらまた火曜日🤞

って気持ちで行ってきました!



貼ります!



じゃん!


これかな〜?と思うものは一応ありますが、

これで妊娠判定しちゃうと医学会に怒られちゃうのでまた来週来て下さいね〜ニコニコって言われた指差し


けど見えたニコニコ!!


見えたやん!!!って感じでした!


しかも、お会計が電話で問い合わせた時5千円と言われたのに、

2470円だった!あんぐりめっちゃ安いやん!!

また来るし!!って気持ちでした泣き笑い



帰りのエレベーターで、

早いと思ったけど来て良かった〜飛び出すハート

っと思いましたニコニコ


大きさは5.1ミリでした!

平均的かな?飛び出すハート


色々検索した結果、

まあいいんじゃないって感じのサイズですにっこり飛び出すハート


来週の5w2dに、

今度はいつもの病院に

また胎嚢確認しに行きたいと思います

てか絶対行くキメてる


その時にちゃんと大きくなってたら、

またまた少し安心だなニコニコ



心拍確認の事は、また来週考えよう!



銭湯も入って、

とってもとっても良い気分昇天