37.07

上がりました指差し


下降もありえるグラフだったので嬉しいです!

明日が生理予定日、

明日も横ばいだと安心ですにっこり



高温期、

キレイに二段上がりになっていると思います!


そしてフライング!

もう3日連続で検査薬の夢を見続けています笑


結果は明らかに濃いと分かる線が出て

感激しています飛び出すハート


貼ります



あと僅かで確認線と同等になりそうです🫢


知恵袋やブログを見ると

高温期18日くらいで逆転現象が起きるようです。


明日もフライング致します!!!


こんなに濃い線見たの初めてかも😭

息子の時はPチェック、娘の時はチェックワンだったので、

ドゥーテストでは薄い線ばかりでしたのでにっこり


比較画像です


もう日光を当てて角度を調整しなくても見える!


堂々たるピンク線🥹



これくらいの濃さでも、

16日頃から薄くなっていって化学流産というブログも見たことがあるので、

胎嚢確認まで

ベビ待ちのジャンルにさせて頂きます。


もちろん心拍確認、初期流産が起こりやすい12週まで、無事に出産するまで、

ずっと不安ですけどね悲しい



どうなのかな

継続するといいな…!



体調はですね、

夜中にトイレに起きて歩いたら、

左胸がなんか張り感?


右は前から押すとしこりの痛みみたいなのあったけど左も出てきた?と言う感じです


そして今朝から食後に若干の気持ち悪さ…?


陽性線見たから気のせいでしょ


とは思いにくいぐらいの気持ち悪さです、

でもこれまでのつわりと比べると序の口と言うか、

本当に超初期症状って感じですねにっこり



あとは昨日は一日中体がポカポカ

8時間ぐっすり寝ても昼寝しました。


今日も8時間ぐっすり寝たのに

また今寝そうです。


あと夜めちゃくちゃぐっすり眠れますふとん1



たまごちゃん、

育ってくれてありがとう🥚


とりあえず眠いので寝ます

また明日フライングします大あくび