夏休み振り返り 小さなプリンセスにはオススメ!スポット  | mamaphotolife

mamaphotolife

女性限定・少人数制・お子様連れOK!の自宅Photo Lessonはじめました。BIRTHDAY PLANNERの資格も取得。お子様の記念日撮影アイデア、お教えします!

モアナショーを堪能した後は、次の目的のショーまで時間があったので、Rが楽しめるスポットへ。

いろんなプリンセスなどのお話をモチーフにしたお庭があるので行ってみました。

テーマごとにこういったフォトフレームになるものが置いてあります。

こちらはラプンツェルのコーナー。

いろんなディズニーのお話をモチーフにしていて、少しずつ仕掛けがあるのです。

ハンドルをぐるぐる回すと・・・

塔の中からラプンツェルが出てきて、髪の毛が動いたり・・・

別の所では噴水が出てくるしかけがあったりとテーマごとにちょっとしたサプライズがあるんです。


テーマごとの合間にもこんな可愛いフォトスポットがあったりして。

小さなプリンセスにはぴったりの場所でした。アトラクションというよりはフォトブースと小さな仕掛けがつまったお庭を歩いて探検する形なのと、いろんなテーマの仕掛けがあるのでそれほど混雑せずばらけるのが良かったです。


その後は定番、安定の?怖くない乗り物としてイッツアスモールワールドと

大好きメリーゴーランドを堪能。

さて、次はパパとママが楽しみにしていたアトラクションやショーへ移動します!


via mama photolife
Your own website,
Ameba Ownd