CP+2018いよいよ始まります!フォトブック展示も♫ | mamaphotolife

mamaphotolife

女性限定・少人数制・お子様連れOK!の自宅Photo Lessonはじめました。BIRTHDAY PLANNERの資格も取得。お子様の記念日撮影アイデア、お教えします!

こんにちは。

横浜市緑区を中心にフォトレッスンや家族撮影などをさせて頂いておりますフォトグラファー&バースデープランナーのnaomiです。

先週、娘の幼稚園で担当している卒園アルバムの入稿と印刷が終わり、いよいよ卒園も間近となりました!園児撮影からアルバムの背景ページ撮影、先生方の撮影、園内のイメージフォトやアルバムデザイン等、1年間に渡りいろんな撮影や作成に参加させていただきました事を感謝いたします。


実は・・・卒園アルバム作成と同時に私の師匠、今井しのぶさんからフォトブック展示のお話をいただきました。

右下の黄色いコーナーです!!2ブースにて展示させていただきます。


■アスカネット(マイブック)様ブース

https://www.mybook.co.jp/

https://www.mybook.co.jp/event/cpplus2018/


テーブルフォト(自宅でのパーティや友人の料理教室など)を集めたNatural Tableと、今年のお正月の我が家のレシピを集めた御節レシピを作成しました。


さらに!しのぶさんのトークショーもありますよ。

3月3日(土)11時~

3月4日(日)13時~

「魔法の言葉と家族・子供・ペット撮影術」


▪️DNPフォトイメージングジャパン様ブース

https://dnp-photobook.jp/


こちらは昨年の夏休みに出かけた家族旅行をテーマに作成!

パパの希望(温泉)とママの希望(写真)と娘の希望(プリンセスになって果物狩りがしたい?!)という3つの願いがかなった?!旅行です。


さらにさらに!しのぶさんのミニセミナーも開催されます!!

時間は詳細がわかり次第掲載予定です。

こどもとかめらメンバーの作品がズラリと並ぶフォブックブース、是非ご覧くださいね!









via mamaphotolife
Your own website,
Ameba Ownd