ようやく。 | mamaphotolife

mamaphotolife

女性限定・少人数制・お子様連れOK!の自宅Photo Lessonはじめました。BIRTHDAY PLANNERの資格も取得。お子様の記念日撮影アイデア、お教えします!

もうすぐ年長さんが卒園を迎える中、送り出す側の動きもなんとなくそわそわした今日この頃。サークルの引継ぎや今年度つとめさせていただいた幼稚園の役員も徐々に終わりが見えてきて、忙しかったけれど終わるのは寂しいなぁと感じています。

思えば今年は役得?!と思われる素晴らしいメンバーに囲まれてすごした役員の1年間でした。手を挙げた時には「大丈夫かなぁ・・・?」と不安だったけれど、同じ役員の方々の気配り、心配りが素晴らしく、毎回の役員会も笑いが耐えない楽しい時間となりました。


なかなかブログにまで時間が割けず、やきもきしていた私ですが、主人が帰国してようやく2ヶ月目を迎える我が家も、やっとやっと?!普段の生活リズムが出来つつあります。

先月は帰国の荷物を整理するのに一苦労。中には機密書類などもあるので箱から出しては家庭用の小さなシュレッダーに追われる日々でした。廊下にあった箱が少しずつ消えて行くのと同時に私の気持ちも少しずつ落ち着きを取り戻した感じです。


現在、フォトレッスンは、まとまった人数でご依頼いただきました時のご案内とさせていただいております。春には、単発レッスンやコラボレッスンといった形で始められるよう、テキストを改定中ですので、いましばらくお待ちくださいね。現在は、新たな挑戦をさせていただこうと種まき中です。こちらはまたお話できる時期にお話したいとおもいます。




shinobuさんがCP+2017 DNPフォトイメージングジャパンブースにて

セミナー講師をされるそうです。

こどもとかめら卒業生のフォトブックの作品も展示していただける事に

なりました!

CP+

↑Web事前登録で入場料無料が出来ます。ご登録されてからお出かけしてみてくださいね!



via mamaphotolife
Your own website,
Ameba Ownd