お気に入りインテリア家電 | mamaphotolife

mamaphotolife

女性限定・少人数制・お子様連れOK!の自宅Photo Lessonはじめました。BIRTHDAY PLANNERの資格も取得。お子様の記念日撮影アイデア、お教えします!

年明けにネットで見つけたこちらの鏡。
私が探していた条件を満たす鏡にようやく出会えました!
何が良いかといいますと。。。
コレを使って魔法をかけると。。。
えいっ!

なんとテレビに早変わり!!

これ、ミラーテレビというインテリア家電なのです。

SHARPのミラーテレビというもの。
電源をオフすると鏡、オンにするとテレビになる優れものです!

マンション暮らしの我が家。リビングで撮影会をしたり、フォトレッスンする時に大きなテレビの様な家電は生活感が出すぎて嫌だなと寝室にテレビを移動させていたのですが、リビングに全くテレビがないのも困るなぁと。お洒落な生活感が出ないテレビを探していた時に出会いました。

キタムラのオンラインショップで通常価格の3分の1の価格で出ていたのをたまたま見つけました。(期間限定だったのか、現在は通常価格に戻ってしまっています)他のサイトでそんな特価はなかったので、間違いかな?あまり良くないなかな?とも思ったのですがお試しで購入してみたら、サブテレビとしてはなかなか良い感じ!
ミラーテレビなので、通常のテレビより斜めに置く分、若干反射角度で見にくいこともありますが、別売りの壁掛け仕様に出来たりとなかなか良いです。なにより置いて違和感がないところが気に入っています!
USBやHDMIケーブルもあるので、写真を見たり、DVDやブルーレイディスクも接続できるのが良い感じ。

レッスンで写真を大きく表示するモニターにもなりそうです。
本来はサブテレビとして寝室などに置く設定の様ですが、我が家はあえてリビングに設置。メインのテレビは寝室でゆっくり見ることにしました。

違和感ない空間に出来て大満足の買い物でした!



via mamaphotolife
Your own website,
Ameba Ownd