2024年 ライブ③ | ココロニハナヲ 強迫性障害な私の日常

ココロニハナヲ 強迫性障害な私の日常

強迫性障害の事や日々の出来事など

ベースのシミさんがいなくなってから

初めてのライブ。

色々と複雑な心境の中、参戦。





ライブが始まって…

(あ〜シミさんいないんやなぁ…)
と胸が痛くなりました。

たくさんの痛みを抱えながら演奏 
&唄うメンバーにグッときて。

ベースのサポートの
アナーキーの寺岡さんの
「(ベースの演奏)シミに寄せてみた。
皆がいつも通り楽しめる様にと思って」
みたいな発言に胸が熱くなり。

セトリが最高で、
懐かしい曲、大好きな曲。
複雑な心境ながら、とても楽しかったです。
懐かしい曲なんかは、昔のライブを思い
出して、泣きそうでした。

神番だったし、複雑な心境ながら、

最高なライブでしたおねがい


ライブ後はうどん屋さんへ。

カレーうどん、めちゃくちゃ美味しかっ

たです。

少し量が少なかったので、大盛りでも

良かったなてへぺろ




ライブ会場まで、○ちゃんが車に乗せて
くれました。
ライブの時はなんだかんだ不安や緊張
があるのですが、○ちゃんは私の強迫性
の事を知ってくれているので助かります。
お陰で、今回もあまり強迫観念が出る事
なく過ごせました。

○ちゃんはパニック持ちなので、似たような
性質もあり、不安症あるあるみたいな
話もしますニヒヒ
○ちゃんは電車がダメで、私は車の運転が
ダメです。
全然逆なところもあります。
横に乗ってくれるのは心強いと言って
くれ、送ってくれるのはありがたいの

ですが、そこから遅い時間に1人で

帰らないといけないので、申し訳ない

感じです。

お互い調子悪くならないで、ライブを

楽しめたら嬉しいです。