お薬を飲みました。


今日も1日が終わりました。


明日息子は会社です。


あさってまたお休みです。


息子は犬に好かれやすい


みたいです。


だから犬が好きみたいです。


私は犬に嫌われています。


吠えたり、噛んだりします。


犬にも私が犬嫌いだと


分かるのかな?


でもあからさまに


犬嫌いを出すのは


飼い主に悪いので


かなり緊張しながら


にこやかに犬の前を


通り過ぎたりします。


恐怖と戦いながら


かなり頑張っています。


あまりにもデカい犬は


本当に無理なので


道を変えたり後戻りしたり


かなり犬との距離をあけます。


デカい犬なのに


リードが長かったりすると


本当に怖いです。


あの吠える破裂音が恐怖です。


心臓がドキドキします。


キャンキャンうるさいのも


苦手です。


遊んであげたり


散歩しないといけないのも


面倒ですね。


犬は合わないなぁ。