朝お料理すると


昼間に家の修理工事が


できなくなるので


朝のお料理は


したらだめだと


夫に言われました。


息子は自分で起きて


自分でお料理して


会社に行くことに


なりました。


いま様子を見にいって


ごめんね。


と言ったら


全然!


と元気よく言って


くれました。


夫が言うには


最悪を考えて


6時半に起きて


息子が寝坊してないか


様子を見てほしいと


言われました。


旅行に行くんだから


家の修理とか


やることやってから


行ってほしい。


と夫に言われました。


厳しいです。


家の修理エンドレスです。


息子は昨日も


残業2時間して 


20時頃帰ってきました。


よく働いてくれて


ありがたいです。


今日は電気料金の


検針日です。


6kwしか使ってないけど


いくらかな?