お風呂頑張りました。

 

娘のお風呂介助は

 

頭を洗ってあげて

 

タオルに石鹸を

 

つけてあげたら

 

自分で洗ってもらいました。

 

いつもは頭をふいて

 

あげるけど

 

自分でやるか

 

放っておいてみました。

 

娘は自分で

 

自室に行ったけど

 

まだ様子を見に行っていません。

 

今、頭をふいてあげた。

 

って変換したら

 

頭を吹いてあげた。

 

って間違えて変換されたよ。

 

フーッってハゲ頭を吹く

 

漫才を思い出して

 

笑っちゃったよ。

 

ウィンドウズバカなの?

 

まだまだ人間に劣るよね。