大きな仕事をやったせいなのか

夫が洋服を欲しがった。

外に出て活動したいという

気持ちの表れだと思うので

すごくうれしかった。

少々高いものでも、喜んで買ってあげたいと思った。


夫が洋服を選んだのだか

白いボタンダウンのワイシャツそして

水色のボタンダウンのシャツなど

普通の服むっばかり選んでいる・・・。


いつも大体そうなのだが

そういう服を着ていると

現場でウェイターさん

スタッフの方だと勘違いされるのです。


芸人にとって

だれにも気がついてもらえない

ことほど悲しいことはない悔し泣き


そういう悲しい思い出のある服ガクリ

普段着にまわしたり

二度と着なくなるううっ...ので

買わないようにしようと説得しました。



そして、私が派手な洋服レインボーを選んで

夫が気に入ったら、それを買おうということになった。


有名ブランドで派手でそれでいてシックで

パッとみて、普通じゃない雰囲気!!!!!!!!のシャツをみつけた。

夫も気に入った様子Wハートだったので、それを購入しました。


このくらい派手にしないと

駅や待ち合わせ場所に

迎えに来てくれるスタッフの方車

見つけるのに苦労するえ?だろう。

いかにも普通の人が着ないような

派手な服を着ている人が歩いていたら

「あっもしかしてあの人かも・・・。」目って

すぐに気がついてくれるに違いない。


ということで・・・あとは

この服を着ていけるように

仕事が来ればいいだけだが

コレばっかりはどうにもならない。


でもいつきてもいいように

備えておけば間違いない。


早く、仕事がこないかなぁ・・・。

待ち遠しいです。