ものすごく久しぶりの更新です爆笑音符



もうキスマイから担降りしちゃったのかな??と思っている方もいるかと・・・笑い泣き笑い泣き



お久しぶりです爆笑アセアセ



ブログあまりにさぼりすぎて書き方忘れちゃってますが・・・てへぺろてへぺろ



今日は大切な日イエローハート愛しのいとしのたまちゃんのお誕生日 ですねキラキラキラキラ




たまちゃん29歳おめでと~~イエローハーツ誕生日ケーキおねがいイエローハートイエローハーツ







たまちゃんにおめでとうイエローハートを言えるのは今年
で2回目ですニコニコニコニコ



ずっとずっと若いと思っていたたまちゃんがもう20代最後の年だなんて!!なんだか不思議な気持ちです黄色い花



歳を重ねるごとに格好よく、そして頼もしくなっていくたまちゃんにこれからも目が離せそうにありませんラブラブイエローハート



今年もキスマイの玉森裕太としてお祝いできることが本当に嬉しいです(*´ω`*)イエローハーツイエローハーツ



29歳もたまちゃんらしくやりたいことに全力で楽しんでいってねウインクウインクイエローハートキラキラキラキラ




今年は釣りもサーフィンもいっぱいできるといいねおねがいおねがい音符ルンルン



たまちゃんにとって素敵な1年になりますように星流れ星