おはたまですニコハートハートおううういお




もうフラゲしている方が多いと思いますが…きゃっハートハートハートハート




今日はYummy!!ライブDVD発売日ですねキラキラらう``らう``らう``GOODGOOD




まだGETできていないわたし・・・。汗やだ




今日こそお迎えに行きたいと思いますっっ投げKISSハート②ハート②ハート②




フラゲ日からのみなさんのブログやツイさんの盛り上がり矢印矢印に期待高まる~~~ハート♪♪♪きらきら!!きらきら!!







まいたま1126

たまちゃ~ん♡

たまレポありがとーー♡♡


“ニヤニヤ”の繰り返しがなんだか絵本の文に聞こえたのはわたしだけ~!?笑




たまちゃん絵本の才能あったりして(・∀・)♩♩



まいたま1127


飴で空腹を満たしてるたまちゃん可愛いなぁーー♡♡


どんな味の飴だったんだろ?



わたしは小さくなってきたら噛んじゃうかなぁー。



たまちゃん歯もアゴも強いんだねきっと!



せっかちたまちゃん♡



虫歯にならないようにしっかり歯磨きしてねぇ(●´ω`●)♡♡



今日もみんなにいいことありますよーにニコハートハートおううういお



ほ!
な!
Heart2