はろたまですニコハートハートおううういお




最近の我が家の息子くんにこ朝の目覚めがすっかり冬モード~え。。。。。。




今朝もバタバタと身支度して風いつもより遅めの登園でしたがなんとか送り出しました車わあ



 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今朝、皆さんのブログやツイさんで確認~きらきら!!きらきら!!






「キスマイ超BUSAIKU!?」


お正月特番ゴールデンSP


21:00~23:30


朝は何かと急がなきゃっ!なのについつい

内容読んじゃった~きゃっきゃっきゃっおほほビックリマーク2


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
これまでレギュラー放送でチャレンジしてきた企画を大幅にグレードアップしたこの新春スペシャルではKis-My-Ft2メンバーが大がかりなロケに挑戦!“彼女をキュンとさせるサプライズ”で対決する「BUSAIKU!? ランキング」ではKis-My-Ft2メンバーと参戦ゲストが各々考えたシチュエーションで誰が一番女性のハートをキュンキュンさせることができるのか真っ向から勝負します。そして、宮田俊哉さん、千賀健永さん、横尾渉さん、二階堂高嗣さんの四人は、史上最高に“カッコイイ瞬間”を生み出すために体を張った大技に挑戦します!さらに正月特番にふさわしい豪華ゲスト陣がスタジオに登場し、自身の“未解決事件”に切り込んだ禁断トークを展開!そして、Kis-My-Ft2メンバーと豪華女優陣によるシチュエーションドラマ共演にも注目です。
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


お楽しみのきゅんHeart2もあるしラブてへてへ




いつも以上に体を張って頑張ってるキスマイくんたちが楽しみすぎる~~っっきゅハートハートハートつ




新年早々きらきら!!きらきら!!おめでたいっ矢印矢印


 





たまちゃ~ん♡


お疲れさまニヘwらう``らう``らう``GOODGOOD


昨日は充実した1日だったんだね!!



そう思える事ってステキなことだよ~ぽっきらきら!!きらきら!!



たまちゃんが一生懸命頑張った証拠だよねハートハートハート




ゆっくり休んでまた今日1日もたまちゃんらしく頑張ってねラブらう``らう``らう``てへてへGOODGOOD



たまちゃん大好きだよーーー(*´∀`)♡♡



今日は11月26日リボンいい風呂の日みたいですねうさぎ。。。



地元の温泉でも週末の2日間、年に1度の



りんご風呂りんごだったので昨日家族で行って来ましたぁ顔花花







露天風呂一面にりんごがプカプカ~りんごりんごりんご




子ども達が取るとるっっ!!´艸`*笑



偶然にも幼稚園で息子くんと同じクラスのママと娘ちゃんにバッタリ~顔ハートハートハートハート



○○ちゃ~ん!」


「○○く~ん!」


のやり取りがしばらく続いていましたきゃっ笑



お昼に某ハンバーガーショップで娘ちゃんに買った○○セットのおもちゃ花花








前回出たシリーズもいくつか集めましたが
。。。


今回はスタンド付きなので安定して立てられますいっぱいハート



大人のわたしでも可愛い~らう``らう``ってついつう見ちゃいます顔花花




今日も良い日になりますよーにニコハートハートおううういお




ほ!
な!
Heart2