はろたまですニコハートハートおううういお




今朝見たEテレテレビ浜口さんの番組がやっていました双葉




リボンなりきりリボンとゆう毎週いろんな動物や昆虫の生態について調べる番組でくまちゃん☆花




我が家の子ども達もこの番組で覚えたことをよくわたしに教えてくれます顔花花




Eテレ繋がりでわたしも子ども達も大好きなピタゴラスイッチテレビきらきら!!きらきら!!



その中でやっているサンドイッチマンさんが声を担当している



リボンねんどれナンドレラッツの跡じまんリボン





こちらもお気に入りです顔花花


 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





たまちゃ~ん♡


ネム太にあたらしいお友達が来たんだね顔双葉双葉



リボン旅人の木リボンなんだかすごく哀愁のあるお名前だねぇ顔きらきら!!きらきら!!




ネム太双葉ヤキモチ焼いて枯れたりしないでね笑



たまちゃんならきっとどちらも同じくらい愛情注いでくれるよね笑顔らう``らう``らう``GOODGOOD




大きくなぁ~れ双葉双葉ハート②ハート②ハート②


 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


♪ANNP♪



昨日もあっとゆう間の2時間半でした~あたふた





もぉ~ずっと聞いてられるのになぁニヘwheartheartheart




玉喜利~きいろ❤きいろ❤



前回不発でめっちゃ落ち込んだとゆうたまちゃん笑





今回は立ってやってみる作戦~きゃっ!!!!





毎回ほんとにすご~くすごく考えてくれてるたまちゃんハート



たまちゃん頑張ってーーー笑顔らう``らう``らう``ハートハートハート



ってなんとも言えない気持ちで聞いちゃいます笑




今回も??たまちゃん的には不発だったのかなえ????




みっくんあか❤ニカちゃんみどり❤リボンいや、よかったよ~リボン



って寄り添ってたのが微笑ましかったなぁニヘw花花



たまちゃん次回も肩の力抜いて頑張ろ~笑顔ハート②ハート②ハート②GOODGOOD




そして先週に続き千ちゃんに生電話~きゃっビックリマーク2




千ちゃん寝てたんだねぇらぶ②。。。




寝起きの千ちゃんボイスハート



すごく貴重~~きらきら!!きらきら!!



ルイボスティー飲むとかほんとに女子力高くて感心しちゃうアァー!!!!



そして11月23日は花ファミリーの日花なんだねハート




家族でご飯お食事に行く千ちゃん優しいなぁハート②





リスナーからの恋愛相談heartheartheart




たまちゃんバーコード読むやつでピッハートハート


って笑



この気持ちプライスレスですハートハート



ヾ(≧∇≦)♡ヾ(≧∇≦)♡ヾ(≧∇≦)


わたしはいつでもウェルカムですがラブ笑ハートハートハート




普通の人は怖いよねえ笑



ニカちゃんもちょっと怖~いシチュエーションだったり´艸`*笑




みっくんも冷やかし~なシチュエーションだったけど´艸`*笑





そんなお話もひたすら楽しい~♪♪と思えちゃうきゃっらう``らう``らう``きらきら!!きらきら!!




来週も楽しく聞かせてもらうねぇ顔花花




たまちゃんお疲れさま顔ハート②ハート②ハート②GOODGOOD



大好きだよ(●´ω`●)♡♡



ほ!
な!
Heart2