はろたまですニコハートハートおううういお





今日は朝から子ども達と親子体操教室の体験に行き~犬




終了後は毎年やっている勤労者祭りとゆう催し物に行ってきました顔花花







ポップコーンや綿あめ、甘酒など無料で振る舞われていて沢山頂いてきましたぁきゃっ♪♪♪





何だろね~??と思っていた昨日のお知らせきらきら!!きらきら!!




新曲リボンHurray!Hurray!リボン


ベネッセ「進研ゼミ」のCMソング決定ハートハート







応援ソングですねハートハート



応援っていう響きがキスマイくん達にピッタリですね花




どんな人にもきっと響くステキな曲リボンリボン




フルで聞ける日が楽しみですheartheartheart




そして今日はANNP♪♪♪



みっくんあか❤たまちゃんきいろ❤にかちゃんみどり❤ですねハートハート




今日はどんな楽しいお話が聞けるかなぁ顔????





たまちゃんハート玉喜利がんばってねーーー顔ハート②ハート②ハート②GOODGOOD



ほ!

な!

Heart2