はろたまですニコハートハートおううういお




昨日はダメ元でパラレルワールド・ラブストーリー&トラさんのフライヤーを求むべく地元の映画館へ行って来ました犬





入り口の棚には無く映画館の方に聞いてみたけど予想通り涙どちらも無かったぁー・・・。ガクリ




きっと置いてないよね??と思いながらも
どこか期待していただけに残念~シクシク涙




またどこかで出逢えたらいいなぁ花花








たまちゃ~ん♡サンダルで接骨院にお出掛けしちゃったの??





お外の風も冷たくなってきたしね矢印



冬到来だよねイエーイあたふた




足の先っちょHeart2しっかり温めてあげてねニヘwハート②ハート②ハート②GOODGOOD


 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日はレインツリーの国リボンの記念日なんですね花




(お写真お借りしました!(゜∀゜ゞ))


この映画、実はわたしまだ見たことがないんですよねあたふた




せっかくの記念日だし今日借りて来ようかなぁ顔花花




そして今夜のキスラジはたまちゃんきいろ❤
千ちゃんあお2❤の弟組ですね顔heartheartheart




どんなお話が聞けるのか楽しみ~顔♪♪♪


 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


先週のANNPでみっくんあか❤が納豆に水を入れるお話が衝撃的すぎて毎日思い出してしまいます笑





千ちゃんあお2❤に生電話も面白かったなぁきゃっ笑




お買い物中で、しかも蛍の光♪が流れちゃっててちょっと可哀想だったけど笑



ああいうのまたやってほしい~ぺこおんぷおんぷ




リボン千ちゃ~んハート②ハート②ガヤちゃ~んハート②ハート②ハート②リボン



のやり取りも可愛くてほっこりニヘwリボンハート


 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


 お食事さつまいも料理お食事
 



コリラックマさつまいものモンブランコリラックマ


さつまいものクリームは子ども達も一緒に絞り出してくれました顔花花





コリラックマさつまいもの酢豚コリラックマ


矢印は鉄腕DASHで作っていたのを参考に作ってみました。



今日も1日がんばりましょ~ニコハートハートおううういお



ほ!

な!

Heart2