はろたまですニコハートハートおううういお




久々の更新です笑




先週から発熱で幼稚園をお休みしていた息子くんアァー



今朝ようやくお姉ちゃんと揃って登園できました犬



なにやら湿疹のようなものができていて気になるので様子見てまた病院に行こうと思います。



ブログをお休みしている間にもキスマイくん達の情報はどんどん加速していて矢印矢印



追いつくのに必死なわたしです笑顔(汗)笑




ブログもなかなか毎日更新できなかったり、皆さんのブログにもお邪魔できなかったりですが…シクシク涙



みなさんのブログでいろんな情報を知れて本当に助けられていますニヘwらう``らう``らう``



ありがとうございます顔ハートハート





こんなわたしのブログにもいいね!を付けて下さる方もいて本当に嬉しいですニヘwHeart2Heart2Heart2




これからもよろしくお願いいたします顔花花


 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





パラレルワールド・ラブストーリーも



映像解禁されましたねheartheartheart




たまちゃんが格好いいのはもちろんのこと
らう``らう``らう``




ストーリーも映像を少し見ただけでも引き込まれてしまうほど赤




来年の公開が本当に待ち遠しいですねリボン




こちらの映画館はきっと1ヶ月くらい遅れての上映ですが・・・。



フライヤーもgetしたいなぁニヘw花花



 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


♪ベストヒット歌謡祭♪





ニカ玉みどり❤きいろ❤


安定の可愛さですねハートハートハート





千藤宮あお2❤ピンク❤むらさき❤

こちらも毎回どんな動きをしてくれるのか楽しみな3ショットリボン



今回はたこ焼きたこ焼きを作ってくれてましたぁきゃっきら


可愛いかわいいハートハートハート


 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


こちらはのこちゃん♡が送ってくれた


シャレボンたまちゃん♡♡♡



いつもありがとーーーヽ(;▽;)ノ♡♡♡






ヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノ





ヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノ




ヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノ




はぁーーーハートハートハート


何度見ても格好いいーーーっっチュ―Heart2Heart2Heart2



たまちゃんがハートこ~んなにおっきく立派に飾ってもらえるなんてキラキラきらきら




ほんとに嬉しくなっちゃいますねラブらう``らう``らう``てへてへ




シャレボンのCMも最近また見かけるようになりましたね顔heartheartheart





そして今夜の中居くんの身になる図書館は



たまちゃんの登場ですね顔矢印矢印犬




夕飯の支度ちゃっちゃと終わらせないとっイエーイ♪♪♪



ほ!

な!

Heart2