おはたまですニコハートハートおううういお




最近リア友ちゃんが車車を新しくしたと聞き~ハートハート




希望ナンバーにしたというので聞いてみると赤



       7 7 1 6

      
    虹な・な・い・ろ虹




     

キスマイだぁ~ビックリマーク2





って思いますよね????





でも彼女の場合L'Arc-en-Cielの「虹」から



このナンバーになったみたいきゃっきゃっおほほ矢印犬



虹=キスマイ顔heartheartheart




ついつい結びつけちゃいますよね笑







たまちゃ~んハート昨日は更新遅かったから
お仕事かと思ってたらひよこリボン




お家のお掃除してたんだね~ハートハート




お掃除って無心でやるから集中しちゃうよね~rrrr




でもリボン日記思い出してくれてよかったニヘw花花



たまちゃんセーフだよぉ~顔heartheartheart



そして赤ライブ決まったね~♪♪




おめでとーーーーっっラブらう``らう``らう``GOODGOODGOOD




たまちゃん5年ぶりみたいだよーニヘwきいろ❤きいろ❤




楽しみじゃーん



可愛い~なぁ顔ハート②ハート②ハート②




楽しみにしてるよ
楽しみにしててね



たまちゃ~んハートもうね今から楽しみで毎日
ふわふわ~な気分だよ笑顔花花


 


たまちゃん、キスマイくん達からの素敵なクリスマスプレゼントツリーきら




貰えるかな~????




初参戦きいろ❤できるといいな~ニヘwheartheartheart




 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


テレビ10万円でできるかなテレビ



ハート億が出やすい宝くじ検証ハート



ニカちゃん~みどり❤




ついにこんなセットまで笑




五輪にちなんで建設中の新国立競技場へ。


「億当たったらサンドさんキスマイ全員連れてVIP席にご招待しますよみどり❤




きゃっきゃっきゃっ♪♪



組番も選べるんですね~犬犬



結果赤



組番予想当たらず~あたふた

24,000円分GOODGOOD


お次は横藤~オレンジ❤ピンク❤



ハートクレーンゲーム攻略法ハート



ピンク❤オレンジ❤



これ知ってるービックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2

あたしも取れた試しがないのよね~アァー涙涙


太ちゃん攻略して~っっうああん!!!!!!







ふむふむニヘw花花


あっ赤太ちゃん分かったみたいだねハート
さすが~!!!!








制覇した太ちゃんから2つの心得がハート





太ちゃんありがと~ハート


ほんとすごいなぁ~笑顔ハート②ハート②ハート②GOODGOOD




今度さっそく実践させてもらいまーす顔きらきら!!きらきら!!



ほ!
な!
Heart2