はろたまですニコハートハートおううういお




昨日は突然のお知らせにびっくり~ハートハートハートハート




冬コン5年ぶりなんですね~ハートハート




もう家事そっちのけでヲトモダチとやり取りしてましたよ笑




ほんとにほんとにプレゼントハートが多すぎて幸せすぎて怖いです笑







たまちゃ~んハート言われたとおり昨日は傘持って出掛けたよ~ニヘw花花




風邪引かないようにね!




たまちゃんもこそ風邪ひかないようにね~顔heartheartheart





寝不足は風邪を引き起こす原因にもなるからね~ゲームもほどほどにお願いしますよ顔ハート②ハート②ハート②GOODGOOD




ニカちゃんと宮っちも冬コン♪のことに触れてましたね~犬犬




みっくん揚げ物えびふりゃ~上手に食べられないのぉ????



お口の中傷だらけ赤痛そう~あたふた




上の歯の裏側はきっと噛み切るときだよね
??



衣じゃなくて切ったお肉の断面から噛み切ってみるとか??



リボンはちゃめちゃ美味いリボンのフレーズ可愛いなぁ~顔花花




リボンおほほ~リボンも好きよリボン




千ちゃんは最近どぉーしたの笑????




ついこの間までチッチッチッ



って訳の分からないww写真載せてた人



と同一人物とは思えないくらいの文面でびっくりしちゃったよ笑



カンパニュ他人の幸せをたくさん見る事は自分が幸せになる一つの方法カンパニュ



素敵な言葉だね~顔heartheartheart




横尾さんは冬服買わないとなんだね~ハート




太ちゃんの名前最近よく出てくるね~顔リボン



この2人もなんだかんだ仲イイですよね笑




太ちゃんはお友達の子どもっちと会ってきたんだね~ハートハート



4歳ね~うちの息子くん3歳だけど重なる部分多くて笑っちゃったよーきゃっきゃっきゃっビックリマーク2




うちの息子くんもほんとに悪ガキ笑




太ちゃん良いパパになりそうだよねリボン




いっぱい笑って楽しい時間を過ごせて良かったね顔花花




今日は10万円でできるかなテレビの日リボン




リアタイできるかな~??



ほ!
な!
Heart2